HOME > 協会コラム > その他 > 事務局長のつぶやき~事務局の様子

協会コラム

住宅診断に関わるコラムを掲載しています。

コラムTOP > その他 > 事務局長のつぶやき~事務局の様子

事務局長のつぶやき~事務局の様子

その他

2020-10-21

今年度の受験申込も順調にお申込みいただいており、感謝です。

同時に、事務局では年末に発行する会報誌の編集作業に取り掛かっております。今回は、会員の皆さんの頭痛の種、資格は取ってみたものの、それをどうやってビジネスに結び付けるのか?にフォーカスし、インスペクションを事業化され活躍されている会員さんに登場いただきインタビュー記事を掲載予定。

只今、絶賛インタビュー真っ最中です。インタビューアの三原さんと、全国各地の会員さんをリモートで結び、お話を伺っています。どなたが登場するかは発行されてからのお楽しみ。

札幌に事務局移転して、色々とご心配いただきましたが、ご覧いただいているのがJSHI事務局。普段は事務局長の栃木と局員の青木が向い合せでチマチマと仕事しています(ご覧の画像はインタビューアの三原さんが座っています)。

いつも電話でお相手させて頂いている青木も、画像初登場。薄目線の謎の美女、、、??という事で。ご質問などございましたら、何なりと。

HOME > 協会コラム > その他 > 事務局長のつぶやき~事務局の様子
ページの先頭へ