HOME > お知らせ・更新情報 > 重要 > 第12期 JSHI通常社員総会開催します

お知らせ・更新情報

住宅診断(ホームインスペクション)って

メルマガ登録はコチラ

重要 2020-06-17

第12期 JSHI通常社員総会開催します

2020/06/17 初掲

2020/06/23再掲
NPO法人 日本ホームインスペクターズ協会 事務局

 

第12期 JSHI通常社員総会無事終了

 

2020/6/20、札幌移転後初の通常社員総会。初めてのZoomによる総会でもありました。
途中音声が聞こえづらい面もありご迷惑をおかけしましたが、
無事終えることができました。会員の皆様には厚く御礼申し上げます。


第12期 JSHI通常社員総会開催

 

2020年6月20日(土)、札幌に移転して初となる通常社員総会を開催いたします。
今年はコロナ禍の影響もあり、開催できるか危うい状況でしたが、なんとか開催することができそうです。

遠方の方など、ご参加いただけない方のためにも、Zoomを使って中継をする予定です。
お時間の都合の合う方は、Zoomでもご参加ください。

Zoomの招待URLはこちらです。

初めてZoomをお使いになる方はアプリなどのダウンロードが必要です。 下記より事前にご確認の上、ご参加ください。 https://bit.ly/2U8LEAk

なお、委任状は6月19日(金)18:00をもって締め切りさせていただきます。
ご提出いただきました皆様、ありがとうございました

開催場所・時間は下記をご確認ください。

開催場所:札幌豊平館
住所:北海道札幌市中央区中島公園1番20号 開催時間:17:30~18:30

コラムにもUPしていますが、国の指定重要文化財となっている建物です。
※駐車場はございませんので、お近くの駐車場にお停めください。
※ご来場の際は事前の検温、マスク着用をお願いいたします。

JSHI事務局へのお問合せはこちら(メールフォーム)

 
HOME > お知らせ・更新情報 > 重要 > 第12期 JSHI通常社員総会開催します
ページの先頭へ