HOME > お知らせ・更新情報 > 重要 > JSHI女性部会発足!女性会員の皆様の参加をお待ちしております!

お知らせ・更新情報

住宅診断(ホームインスペクション)って

メルマガ登録はコチラ

重要 2021-11-30

JSHI女性部会発足!女性会員の皆様の参加をお待ちしております!

2021/11/30 初掲 NPO法人 日本ホームインスペクターズ協会 事務局

 

JSHI女性部会発足!

 

JSHI設立から 10年 以上が過ぎ、全国に会員数1500名を超える組織となりました。
うち女性会員は約120余名、女性インスペクターの需要もあるのではないかと感じています。

この度、消費者でもあり、生活者である女性会員の有志が立ち上がり、
仮称「JSHIレディース部会」の発足をすることとなりました!

この部会では、女性会員が互いに交流を深め、情報共有やスキルアップを目指しています。
それがホームインスペクション市場の活性化、業界の地位向上、および消費者の保護につながると信じています。

まずは、女性会員が Zoom 会議等で集まるところから始めていき、
悩み相談や研修をしていきたいと考えています。

年に2回は女性部会員の皆様で集まる機会も作りたいと思っています。

日本ホームインスペクターズ協会女性会員の皆様のうち、ご賛同いただける方を募集しております!

【趣意書】仮称JSHIレディース部会発足について

お申込みはこちらから

   
HOME > お知らせ・更新情報 > 重要 > JSHI女性部会発足!女性会員の皆様の参加をお待ちしております!
ページの先頭へ